カップシフォンケーキ
12月になってしまいました~。
月日の流れが早いこと。。
これも齢を重ねた証拠ですね。
さて、12月の準備を急ピッチでやっています。
その一つ、
単発レッスンで作る、カップシフォンケーキです。

クリスマス柄のカップを使ってみました。
カラフルですね。
生地量と、クリームの量を最終チェック。
生地量は、少ないと寂しいけど、
多過ぎるとと溢れてしまうので、要注意です。
いつもポチッと応援ありがとうございます♪
« ハムロール&豆大福 | トップページ | キッチン撮影・・大公開 »


コメント