教室情報

  • Powered by クスパ

« カップシフォンケーキ | トップページ | シナモンブレッド&ツリーのちぎりパン&カップシフォンケーキ »

キッチン撮影・・大公開

昨日は、カメラマンさんが来てくれて、

我が家のキッチンの撮影がありました。


昨年の夏のキッチンリフォームが、

パナソニックさんのリフォーム事例コンテストで、

何かの賞を(まだよく理解していない。。)頂いたという事で、

リフォーム事例集に載せてくれるのだそうです。

       Imgp92602

カメラマンさんたちが、アングルを決めて、

あれこれとチェック、チェック、チェック。


ごちゃごちゃしたものは、そろっと隠しておいたので、

いつもより、だいぶきれいなキッチンなのですが、

それでも、いざ撮影となると、邪魔なものが色々と見えてきます。


  
      Imgp92832_3

      Imgp92792


そして、なんと、

私の写真まで・・


      Imgp93092

パネルを手に、にっこり♪(夫撮影)

(ブログ初登場。キャ~恥ずかしい。)

家の近くで、

『レフ板』を向けてもらって、女優さん気分。(笑)

私が、実際より1.5倍位キレイに写してね・・と、

無茶なお願いをしたので、

カメラマンさん、プレッシャーです(?)


それにしても、

おかげさまで良い経験になりました。

興味深くて、勉強にもなりました。

来年2月に冊子が出来るそうなので、楽しみです。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« カップシフォンケーキ | トップページ | シナモンブレッド&ツリーのちぎりパン&カップシフォンケーキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カップシフォンケーキ | トップページ | シナモンブレッド&ツリーのちぎりパン&カップシフォンケーキ »