« シュトーレン♪ | トップページ | シナモンブレッド&ツリーのちぎりパン・・inリファイン »

シナモンブレッド&ツリーのちぎりパン&カップシフォン

今週は3日連続で単発レッスンです。

昨日は、コースレッスンの方が、

単発に初参加して下さいました。


       Imgp95932

シナモンブレッドは、麺棒の扱いに慣れないと、

生地を伸ばすのがちょっと大変だったかもしれません。

それでも、皆さん頑張って、良く出来ていました。


       Imgp95902

クリスマスツリーのちぎりパン。

こちらは、簡単な成形ですが、

何個に分割したのかわからなくなることも。。

『あれ?数が足りない?』なんて声もあがっていましたが、

どれも可愛く仕上がりました~。


       Imgp95872

カップシフォンも、出来上がりました。


カップシフォンは、デモで私が作り、

クリームの絞り入れだけを、各自でやってもらっています。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« シュトーレン♪ | トップページ | シナモンブレッド&ツリーのちぎりパン・・inリファイン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シュトーレン♪ | トップページ | シナモンブレッド&ツリーのちぎりパン・・inリファイン »