« クリスマスリースのレッスン2日目 | トップページ | クリスマスカップケーキとブール・ド・ルージュと・・ »

スコットランドバンズ&焼き込み調理パン

上級クラスのレッスンでした。

このクラスは、先月、台風でお休みしたので、2か月ぶり。

『お久しぶりですぅ~』のごあいさつで始まりました。


         Imgp91042

スコットランドバンズです。


名前を聞いただけではどんなパンかわからないと思いますが、

写真で見ても、この美味しさは伝わらないような気がします。


サクッとしたクラストと、ふんわりしたクラム。

ちょっとスパイシーなフルーツがいっぱいです。


    
         Imgp91032

焼き込み調理パン。

チーズたっぷり、ボリューミーです。


         Imgp91072

お楽しみメニューは、アマンドマカロン。

『サクッサク~♪』と、喜んでただきました


         Imgp91082


いつも、『パン教室は月に一回のお楽しみ』・・と言って、

1時間もかけて通って下さる方たちに、

有意義な時間を過ごしていただけるように、

これからも頑張らなくては。。。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« クリスマスリースのレッスン2日目 | トップページ | クリスマスカップケーキとブール・ド・ルージュと・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスリースのレッスン2日目 | トップページ | クリスマスカップケーキとブール・ド・ルージュと・・ »