« クーゲルホフ&ラ・ムーナ 講師クラス | トップページ | あんぱん&フロランタン »

単発レッスン リファインクラス

昨日はリファインさんでの単発レッスンでした。


自宅とオーブン条件などが違うので、

同じようには出来ず、

時にはメニューを変更して対応しています。

それでも、

リファインさんの方が通いやすいという方たちに、

ご理解いただきながらレッスンしています。


今月のホテルブレッドは、大型のパンなので、

オーブン1台で、ちゃんと焼けるか心配でした。

      Imgp89562

気をつけたつもりでしたが、少し焼きむらが出来てしまいました。

『平気平気、気にしない♪』と言って頂いても、

やっぱり気になります。申し訳ない。


       Imgp89592

お芋パンは、良い感じに焼けました。


       Imgp89612

お楽しみメニューの紅茶とプルーンのフィナンシェ。

このメニューは、お一人2個だったのですが、

皆さん2個完食。

食欲全開で、見ていて気持ちが良いです。

カリフォルニアプルーン協会×クスパ≫の

コラボレーション企画に参加しています。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« クーゲルホフ&ラ・ムーナ 講師クラス | トップページ | あんぱん&フロランタン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クーゲルホフ&ラ・ムーナ 講師クラス | トップページ | あんぱん&フロランタン »