« シュトーレン&ポルボロン | トップページ | カップシフォンケーキ »

ハムロール&豆大福

パートⅠレッスンで、ハムロールと豆大福を作りました。


小学生のお子さんを持つママさん、

朝、お子さんに、『(お土産を)楽しみにしてるから!』と言われてきたそうです。

そう言われたら、気合入りますね。

美味しいお土産を持って帰れるよう、

頑張って作っていただきました。


      Imgp92292

ハムロールが焼きあがりました。

チーズと玉ねぎのトッピングをたっぷり乗せて焼きます。

食欲をそそる良い香りがします。


試食では、

『美味しい~』『玉ねぎが甘~い』と、

喜んでいただきました。


       Imgp92262

豆大福です。


京都のある有名店の豆大福が好きで、

デパートの物産展などに来ると、並んで購入するという方に、

『この豆大福は、そのお店のと同じくらい美味しい♪』と

言って頂きました。


そんなおいしい豆大福が、

お家で手軽に作れるなんて、驚きですよね。

ぜひ作って下さいね。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« シュトーレン&ポルボロン | トップページ | カップシフォンケーキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シュトーレン&ポルボロン | トップページ | カップシフォンケーキ »