« クグロフ | トップページ | プライベートレッスン »

クリスマスツリーのパン

昨日はチビたちが来ていました。

以前写したパンの写真を見て、

これが食べたいとリクエスト。


見ると、クリスマスツリーのちぎりパンでした。

      この写真  ↓


       Imgp06342


本当は別のパンを焼こうと思って生地ごねをしていたのですが、

急遽変更して、クリスマスツリーのちぎりパンを作りました。


       Imgp87522_2

サイズも、フィリングも違って、

もちろんパン生地も違っているので、

写真のものとは別ものになっていますが、

一応納得してくれたみたいです。


ちぎりパンの一つ一つに、小倉あんが入っています。

急だったので、あんこしか用意できなかったからですが、

あんぱんは好きらしいので、喜んで持って帰りました。

メデタシ、メデタシ。。。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« クグロフ | トップページ | プライベートレッスン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クグロフ | トップページ | プライベートレッスン »