« クリスマスツリーのパン | トップページ | クーゲルホフ&ラ・ムーナ »

プライベートレッスン

昨日は、プライベートレッスンでした。


結婚式で飾るために、

プチパンバスケットを作りたいというご希望があり、

お引き受けしたものです。

挙式を間近に控えてお忙しい中、

沼津の方から3時間以上かけてお越しいただきました。


       Imgp87802

はじめにバスケットを作り、

焼いている間に、プチパンを作ります。

プチパンは、成形が違う13種類を作るので、

一つ一つ作り方を説明しながら作っていただきます。


パン作り経験がある方でも、

細かい作業は結構手間がかかります。


今回のプチパンバスケットは、

ウェルカムボードと共に飾るというのですから、責任重大。

失敗が無いように、マンツーマンで、

丁寧に作っていただきました。


出来上がりは、写真の通り、とてもステキ♪

ご本人も、『来てヨカッタ~』って、ご満足いただけたようです。


数日後に迎える結婚式では、どんな風に飾られるのでしょうか。

参列の方たちに、『可愛い~』と言ってもらえるでしょうか。

想像するだけで、楽しい気持ちになります。

どうぞお幸せになって下さいね。



プチパンバスケットについて、

数名の方からレッスンのご希望を頂いております。

今年度中に月間スケジュールに組み入れたいと思っています。

もうしばらくお待ちください。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« クリスマスツリーのパン | トップページ | クーゲルホフ&ラ・ムーナ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスツリーのパン | トップページ | クーゲルホフ&ラ・ムーナ »