« 林檎のタルト | トップページ | フードプロセッサー再生中・・黄ばみを取る »

ミルクロール&マカロン

TVでは台風情報が流れています。

10年に1度の最強台風だそうです。


今日は、この台風で予定が中止になったので、

思わぬ休日となりました。

こんな日はお家でまったり過ごしましょ♪



さて、昨日のレッスンのお話です。


昨日はもともと、リファインさんでのレッスンを予定していましたが、

マカロンレッスンをご希望でしたので、オーブンの関係で、

自宅に変更して、受講していただきました。


まずは、ミルクロール。

       Imgp83002

ふんわりしっとりと焼きあがりました~。

ハサミカットで作るピコが、可愛いですね。


       Imgp83042

マカロンも良い感じですよ~。


大きさが色々なのはご愛嬌。

貝合わせのように、同じ大きさの2枚を合わせて仕上げます。


       Imgp83062

マカロンケースに入れてみました。

撮影用です。(笑)


ケースに入れると、商品価値が一気にUP した感じです。

『ステキ~♪』って、

皆さんカメラに収めていました。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 林檎のタルト | トップページ | フードプロセッサー再生中・・黄ばみを取る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 林檎のタルト | トップページ | フードプロセッサー再生中・・黄ばみを取る »