« ホットドックギディー&豆のリュスティック | トップページ | くるみパン&メランジェ »

朝食はジャパドック風で

先日、テレビで、

カナダで人気の日本風ホットドックのお店が紹介されていました。

その名も『ジャパドック』。

和風のお総菜と組み合わせたホットドックがとても美味しそうでした。


お店の、たくさんあるメニューが紹介されていましたが、

その中で特に美味しそうだったのが、『テリマヨ』。


ちょうど、ホットドックギディーのバンズが残っていたので、

真似っこしてみました。


       Imgp85902

ウインナーと玉ねぎと

照り焼きソース(・・風のもの)とマヨネーズと刻みのり入り。


TVの画像だけでは、詳しく解らないので、

全然違うものになってる気もしますが、

コレはこれで、なかなか美味しく出来ました。


照り焼きと言えばチキン。

照り焼きウインナーは初めてです。

でも、手軽で美味しかったですよ。

たっぷりの刻みのりもポイントです。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ホットドックギディー&豆のリュスティック | トップページ | くるみパン&メランジェ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホットドックギディー&豆のリュスティック | トップページ | くるみパン&メランジェ »