教室情報

  • Powered by クスパ

« 編みパン~お魚は二枚おろしで(?) | トップページ | マカロン準備 »

講師試験準備

講師試験を受験する生徒さんが来て、

山食とあんぱん作りの練習をしました。


山食もあんぱんも、早い時期に習い、

何度も作ってるメニューかと思いますが、

少しずつ自己流になったり、

癖が出来ていたり、という事があります。


一つ一つの作業を確認しながら、作りました。

      Imgp79922

山食は、ボリュームが出て、なかなか良い感じ。


      Imgp79882

あんぱんも、とっても美味しそう。


普段のパン作りでは充分満足出来るパンでも、

試験となると、さらに高いレベルが要求されます。

後は、練習あるのみ。


この試験を乗り越えると、

しっかり実力が付きますので、

頑張りましょうね。


そういう私も、

生徒さんと共に成長できるように、

頑張りたいと思います。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 編みパン~お魚は二枚おろしで(?) | トップページ | マカロン準備 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 編みパン~お魚は二枚おろしで(?) | トップページ | マカロン準備 »