9月レッスン初日
昨日は、9月の単発レッスン初日でした。
元々は予定に無かったレッスンでしたが、
プロのカメラマンさんが、レッスンの写真を撮って下さるという事で、
レッスン日を変更して、生徒さんにもご協力いただきました。
今月の単発メニューは、
豆のリュスティックとホットドックギディです。
ですが・・・
なぜか写真がうまく撮れてませんでした。
やっぱり緊張してたかな。
お楽しみメニューは抹茶クレープ。

クレープメーカーを使って作っています。
フライパンでも、もちろん作れますが、
クレープメーカーで作ると、薄く均一に焼けます。
生地を余分に用意して、
何回か練習していただきました。
可愛いらしく出来ましたね。
9月の単発レッスンは、25日を追加しました。
詳しくはこちら→★
お問い合わせ、お申し込みは、メールでお願いします。
↓ (☆マークを@に変えて送ってくださいね。)
mail☆blanc-jp.com
いつもポチッと応援ありがとうございます♪
« ミルクロール | トップページ | 10月単発レッスンのご案内 »


クレープメーカーの使い方、すっかりものにしたようで、
綺麗な仕上がりですね。
何度か練習してみます。
投稿: pomme | 2013年9月 4日 (水) 23時24分
Re:pommeさん
慣れれば楽チンですよ。
ランプの点灯に関係なく、生地の状態を見て焼くと、
キレイに焼けるようです。
投稿: shira | 2013年9月 5日 (木) 06時45分