« ミルクロールとアップルロール | トップページ | バターミルクパウダーで山食 »

体験レッスン:コーンマヨネーズと明太ポテト

昨日は体験レッスンでした。

何年も前に、親子パン教室にご参加いただいた方が、

お友達を誘って申し込んでくれました。


あの時のパン作りが楽しかったので・・と、言って頂け、

そんな風に心に留めていてくれたことが何より嬉しく思いました。


メニューは、コーンマヨネーズパンと明太ポテトパン。

        Imgp77662

        Imgp77642

そして、お楽しみメニューのアメリカンクッキー。

        Imgp77702


美味しい~♪の連発に、私の方も嬉しくなりました。


来月からは、ファミリーコースにご参加頂けるとのこと。。。

よろしくお願いします。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ミルクロールとアップルロール | トップページ | バターミルクパウダーで山食 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミルクロールとアップルロール | トップページ | バターミルクパウダーで山食 »