« バターミルクパウダーでパンケーキ | トップページ | ファミリーコースがスタート »

ホットドックギディー&豆のリュスティック inリファイン

一気に秋が来た感じで、朝晩は空気がヒンヤリですね。

昨日は、リファインさんでの単発レッスンでした。


オーブンその他の環境が違いますので、

自宅と同じに作れない場合もありますが、

自宅単発レッスンと、ほぼ同じメニューを作っています。


       Imgp77092

ホットドックギディです。

パンも、サンドも、とっても好評でした。

       Imgp77122

豆のリュスティック。

本当は甘納豆が苦手・・という方が、

コレは美味しいから食べられます。・・って、言ってくれました。

フランスパン生地の素朴な味わいのパンですが、

お豆や胡桃がとっても合うんです。


       Imgp77132_2

お楽しみメニューは、抹茶のクレープ。

この形が可愛い~

・・でも、どこから食べよう?って。

ちょっと食べにくかったかな。


帰りに、『今日も美味しかったです♪』

といわれて嬉しくなりました。

皆さんの『美味しかった~』の声が、

何よりの励みになります。

ありがとうございます。


※9月の単発レッスンは、25日(水)にまだ空きがあります。

お申込みお待ちしています。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« バターミルクパウダーでパンケーキ | トップページ | ファミリーコースがスタート »

コメント

突然の書き込み失礼いたします。
レシピィ.net と申します。

今秋、レシピィ.net はリニューアルして
新しく生まれ変わりました。

そこで shiraさんに、是非お料理レシピを投稿して頂きたく、
不躾では御座いますがご連絡させて頂きました。

http://recipy.net/b

まだまだこれからのサイトですが、
ご投稿心よりお待ち申しております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バターミルクパウダーでパンケーキ | トップページ | ファミリーコースがスタート »