« ホットドックギディー | トップページ | フロマージュ&クランツ&葛みかん »

パン・ヴィエノワ&切りあんぱん&豆乳プリン

昨日のリクエストレッスンは、

6月の単発レッスンメニューから、

パン・ヴィエノワと切りあんぱんを作りました。


      Imgp68482

パン・ヴィエノワは、試食用の一部を

ヴィエノワ・ショコラ(チョコチップと胡桃入り)にしました。


細かい切込み(ソシソンカット)は、

良く切れるナイフでいれますが、

クープに慣れてない方は、ハサミの方がやり易いようでした。


      Imgp68542

切あんぱんは、ミニミニサイズなので、

た~くさん出来ました。

コロコロと可愛らしいです。


       Imgp68562

お楽しみメニューは、豆乳プリンです。

カラメルは入れないで、豆乳の味を楽しみます。

『豆乳』と聞くと、あまり魅力を感じない方も居るかもしれませんが、

そんな人にもぜひ食べさせたい、自慢の豆乳プリンです。


       Imgp68582

パン・ヴィエノワには、ミルククリームをサンドして、

ミルクフランスにしました。

ミルクフランスのファンは多いようですね。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ホットドックギディー | トップページ | フロマージュ&クランツ&葛みかん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホットドックギディー | トップページ | フロマージュ&クランツ&葛みかん »