« 紅茶のブラマンジェ | トップページ | ハニーヨーグルトブレッド »

ココナッツマンゴー&焼きカレーパン 最終日

7月単発レッスンの最終日でした。


       Imgp64922

ココナッツマンゴー。

マンゴーとクリームをたっぷりと入れて包餡。

たくさん入れると、包みにくくて大変そうでしたが、

どれもズッシリと出来上がりました。


       Imgp64942

焼きカレーパン。

揚げたカレーパンに比べてヘルシー。

さっぱりとしていますが、決して物足りなさは感じません。


       Imgp65022

お楽しみメニューの抹茶水ようかん。

普段のお茶菓子にも、おもてなしにも良いですよ。

皆さん、この夏さっそく作りたいと、いうことでした。


        Imgp65042

冷たいキャロットスープを添えて試食タイム。

どれも、大変好評で、喜んでいただけました。

ヨカッタ。。。


今月のレッスンは、今日でおしまい。

8月は、通常レッスンはお休みで、

リクエストレッスンと補習レッスンが数日入ります。


9月の単発レッスンメニューは、

8月上旬にはお知らせできるように準備したいと思います。

お楽しみに♪



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 紅茶のブラマンジェ | トップページ | ハニーヨーグルトブレッド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅茶のブラマンジェ | トップページ | ハニーヨーグルトブレッド »