教室情報

  • Powered by クスパ

« ガレットココ | トップページ | 紅茶のブラマンジェ »

手作りコーヒーシートで・・

昨日の雨と雷、凄かったですね。

慌てて、パソコンのコンセントだけは抜きました。

雷は、かなり近くに落ちたのかもしれません。

近くの信号がしばらく消えてたようで、パトカーが来ていました。。。


我が家も数分ですが停電しました。

停電では、夕食作れないなぁ(ちょっと嬉しいような・・)と思っていたら、

あいにく(?)すぐに復旧したので、

観念して夕食の支度に取り掛かりました。(笑)



パンの方は、雷が鳴り響く前に焼きあがって、難を逃れました。

コーヒーシートの折り込みパンです。

      Imgp64553

コーヒーアイシングと粉砂糖をトッピング。


コーヒーシートは、はじめて手作りしてみました。

珈琲が濃いめだったようで、ホロ苦の大人味になりました。

お子さん向けならもう少しコーヒー控えめが良いかも。。

自分で作ると、調整が出来るのが良いですね。

         Imgp64572



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ガレットココ | トップページ | 紅茶のブラマンジェ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガレットココ | トップページ | 紅茶のブラマンジェ »