« ココナッツマンゴー&焼きカレーパン&抹茶水ようかん 月曜単発クラス | トップページ | 講師クラス~ナンテール&ビックサンフラワー他 »

ココナッツマンゴー&焼きカレーパン&抹茶水ようかん 火曜単発クラス

一昨日に続き、昨日も単発レッスンでした。

暑い日差しの中、お越しいただき、ありがとうございました。


       Imgp62152

ココナッツマンゴー。

マンゴーとカスタードクリームを包んで、

上にはココナッツトッピングを乗せています。


       Imgp62232

焼きカレーパン。

10分で完成の手作りトマトカレーを作って、包餡します。

油で揚げてないので、ヘルシーです。


        Imgp62272

お楽しみメニューの抹茶水ようかん。

抹茶の風味で、さっぱりとした甘さの和菓子です。


まだ7月上旬だというのに、暑い日が続いていますね。

レッスンの日は、朝のお掃除を済ませたら、

早めにエアコンを入れて準備していますが、

レッスンが始まり、

オーブンを点火すると、途端に暑くなります。


暑い時期は、

高温・長時間焼成のパンを避け、

比較的短時間で焼きあがるパン中心で

作りたいと思っています。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ココナッツマンゴー&焼きカレーパン&抹茶水ようかん 月曜単発クラス | トップページ | 講師クラス~ナンテール&ビックサンフラワー他 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ココナッツマンゴー&焼きカレーパン&抹茶水ようかん 月曜単発クラス | トップページ | 講師クラス~ナンテール&ビックサンフラワー他 »