« ココナッツマンゴー&焼きカレーパン&抹茶水ようかん inリファイン | トップページ | プルマンブレッド&カレーベーコンロール&宇治ぜんざい »

ココナッツマンゴー&焼きカレーパン&抹茶水ようかん 水曜単発クラス

昨日も、単発レッスンでした。


ココナッツマンゴーと焼きカレーパン、

形は違いますが、どちらもフィリングを包む成形です。

食べる時には、フィリングたっぷりが嬉しいですが、

成形時は、入れ過ぎると包みにくくて大変になります。

皆さん、ちょうど良いバランスで、

キレイに成形できていました。


      Imgp63602

ココナッツマンゴー。


『甘過ぎなくて美味しい~』と好評でした。


      Imgp63622

焼きカレーパン。


揚げカレーパンも美味しいですが、

油っぽいのが苦手・・という方もいらっしゃいますね。

この焼きカレーパンなら、さっぱりふんわりです。


      Imgp63672

お楽しみメニューの抹茶水ようかん。

手軽に作れる和菓子です。

夏のおやつや、おもてなしにも、ピッタリ。

この夏ぜひ作ってくださいね。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ココナッツマンゴー&焼きカレーパン&抹茶水ようかん inリファイン | トップページ | プルマンブレッド&カレーベーコンロール&宇治ぜんざい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ココナッツマンゴー&焼きカレーパン&抹茶水ようかん inリファイン | トップページ | プルマンブレッド&カレーベーコンロール&宇治ぜんざい »