« セサミロールで朝食サンド | トップページ | ガレットココ »

アップルロール再び

またアップルロールです。

今度は、小さめのパウンド型を使って焼きました。


      Imgp63992

このパン、林檎の甘煮が型にくっ付くので、

いつもは、底に一枚オーブンペーパーを敷いて焼きます。

でも、今回は、シリコン製の型なので、それも不要。

なかなか便利です。


ここ数日、いくらか過ごしやすいですね。

レッスンも無かったので、エアコンを付けずに、何とか過ごせました。


パンを焼き始めると、さすがに暑いですが、

短時間で焼けるパンなので、辛抱です。

これくらいの気温なら、パン焼きも楽ですが、

いつまでも、そうはいかないでしょうね。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« セサミロールで朝食サンド | トップページ | ガレットココ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セサミロールで朝食サンド | トップページ | ガレットココ »