7月レッスンメニュー・・ココナッツマンゴー
7月の単発レッスンメニューを試作中です。

今回のココナッツマンゴーは、
早々に配合が決まり、成形も、生地量も
決まったので、ちょっと余裕の構えでいます。(珍しい?)
とはいえ、細かな点の調整や確認が残っていますので、
もう少し作り込んでおきたいと思います。
中は、マンゴー&クリーム。
トッピングのココナッツがカリカリと香ばしいおやつパンです。
7月の単発レッスンは、ココナッツマンゴーの他に

焼きカレーパンと、

お楽しみメニューで、抹茶水ようかんを作ります。
7月の単発レッスンは、まだ若干の空きがあります。
(お誘い合わせてお申込みいただければ、別日程も可能です。)
レッスンの概要は、ホームページをご覧ください。
お申込み、お問い合わせは、こちらにメールでお願いします。
↓ (☆マークを@に変えて送ってくださいね。)
mail☆blanc-jp.com
いつもポチッと応援ありがとうございます♪
« カレーパン再び・・とシュガーレーズン | トップページ | 豆かんとクリームあんみつ »


コメント