教室情報

  • Powered by クスパ

« 大募集♪・・新規開講のお知らせ | トップページ | 黒糖ブレッド&杏のパンタルト&カフェオレプリン 水曜単発 »

黒糖ブレッド&杏のパンタルト&カフェオレプリン・・火曜リファイン

昨日は、リファインさんでレッスンでした。

リファインさんでは、オーブンその他の条件が違いますので、

お申し込みの方にご了解を得たうえで、

単発レッスンの内容を多少変更して開催しています。


         Imgp58122

黒糖ブレッドです。

パウンド型とロールで成形を変えて作りました。

フワフワです。


  
       Imgp58152

杏のパンタルト。

作り易くて美味しい・・と満足して頂けたようで、

嬉しいです。


          Imgp58102

お楽しみメニューのカフェオレプリン。

ミントばかりが立派です。(笑)

自宅キッチンとは、熱源が違うので、

火加減には細心の注意を払って作りました。

加熱時間6分で、なめらかカフェオレプリンが出来ました。



5年以上も前に、お子さん連れでご参加頂いた方が、

今回、身軽になってお一人で来て下さいました。

パンはお家でも作ってるとのこと、

またご都合が合いましたらおいで下さいね。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 大募集♪・・新規開講のお知らせ | トップページ | 黒糖ブレッド&杏のパンタルト&カフェオレプリン 水曜単発 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大募集♪・・新規開講のお知らせ | トップページ | 黒糖ブレッド&杏のパンタルト&カフェオレプリン 水曜単発 »