« 黒糖ブレッド&杏のパンタルト&カフェオレプリン 月曜単発 | トップページ | 講師クラス・・パン・ヴィエノワ&プティパン »

黒糖ブレッド&杏のパンタルト・・火曜単発

梅雨入り後、晴天が続いていましたが、

ここ数日、ジメジメと、湿度もぐっと上がって来ています。

イースト菌は喜びそうですけど、

洗濯物が乾かなくて、ちょっと嫌な季節です。



さて、昨日は、火曜単発クラスでした。


作ったパンは…

      Imgp57052


黒糖ブレッド

とってもフワフワです。


       Imgp57063


杏のパンタルト

焼きあがって冷めたら、粉糖を振って仕上げます。

甘酸っぱい杏が美味しいのですが、

無ければ、他のフルーツでも良いかもしれませんね。


       Imgp57082

カフェオレプリン

フルフル加減がちょうど良かったようです。



昨日はお子様連れのご参加がありました。

1歳3か月という、一番大変な時期なのに、

人見知りも無くて、ママ孝行なお子さんでした。



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 黒糖ブレッド&杏のパンタルト&カフェオレプリン 月曜単発 | トップページ | 講師クラス・・パン・ヴィエノワ&プティパン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒糖ブレッド&杏のパンタルト&カフェオレプリン 月曜単発 | トップページ | 講師クラス・・パン・ヴィエノワ&プティパン »