« 黒糖ブレッド&杏のパンタルト&カフェオレプリン・・火曜リファイン | トップページ | 黒糖ブレッド&杏のパンタルト&カフェオレプリン・・ラスト »

黒糖ブレッド&杏のパンタルト&カフェオレプリン 水曜単発

水曜日の単発レッスンは、

レギュラーメンバーさんに、

はじめましての方や、2度目参加の方が加わってのレッスンでした。

初対面同士のはずでしたが、

話をするうち、古いお知り合いだった事が解り、

大いに盛り上がっていました。

世の中狭いですね~。

 


作ったパンの方は、こんな感じ。。

        Imgp58192

黒糖ブレッド。


        Imgp58252_2

杏のパンタルト。


           Imgp58232

お楽しみメニューのカフェオレプリン。


新しくオーブンを新調したという生徒さんは、

『どれも美味しかった~。』

『すぐに作ってみます。』

・・と、帰って行かれました。

次回、『作りました』・・の報告を楽しみにしていますね。

 
                 Imgp58272_2



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 黒糖ブレッド&杏のパンタルト&カフェオレプリン・・火曜リファイン | トップページ | 黒糖ブレッド&杏のパンタルト&カフェオレプリン・・ラスト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 黒糖ブレッド&杏のパンタルト&カフェオレプリン・・火曜リファイン | トップページ | 黒糖ブレッド&杏のパンタルト&カフェオレプリン・・ラスト »