教室情報

  • Powered by クスパ

« 食育講座で蒸しパン作り | トップページ | 6月単発レッスンスタート »

7月の試作と・・5月のレシピ公開

6月のレシピがやっと出来上がったところですが、

今度は7月の試作に取り掛かっています。


夏らしい素材ということで、

マンゴーを使おう、という事だけは早くから決めていたのですが、

さて、どう使おうか・・・

マンゴーに何か合わせるとしたら、何がいいか・・

なんて、またしても、あれこれ考えて作ってみました。

       Imgp55702

中にマンゴー、トッピングにココナッツを使っています。


夫が夕食後にペロリと食べて、

『コレ美味しいね』と気に入った様子。

とろけるマンゴーと香ばしいココナッツで、

予想以上に美味しく出来ました~。


という訳で、

7月の単発レッスン(の1品)は、マンゴーココナッツに決定!!

レッスンまで、まだ1か月ありますので、

より美味しく、作りやすくなるよう、作り込んでいきたいと思います。



5月の単発レッスンのレシピが、

クスパさんのサイトで公開されています。

「ビクトリノクス×クスパ」のコレボレッスンで、提供したレシピです。

宜しかったら、ご覧くださいね。 ⇒  



いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 食育講座で蒸しパン作り | トップページ | 6月単発レッスンスタート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食育講座で蒸しパン作り | トップページ | 6月単発レッスンスタート »