« パン・ヴィエノワ&切りあんぱん&フルーツサンド 火曜リファイン | トップページ | コラボレッスン最終日 »

薔薇のお誘い

火曜日のレッスン終了後、

近くに住む生徒さんのお庭に薔薇を見に行ってきました。

      Imgp50792

お家の周りにもお庭にもたくさんの薔薇。

たくさんの種類が植えられていて、

一つ一つ名前を教えていただきました。



私が一番素敵だと思ったのは、こちら↓

       Imgp50752_2

色といい、形といい、すごく高貴な感じがします。



もう一つ、とっても香りのよいピンクの薔薇もステキでしたが、

写真を撮っていなかったようです。残念。。

 



       Imgp50872_3

こちらはオマケの画像。。

何だかわかりますか?

画像中央に目が見えます。

薔薇の枝にハトが巣を作ってしまったのだそうです。

ビックリですね。



       Imgp50902_2

帰りに頂いた、バラとレースフラワー。

さっそく飾ったら、お部屋が一気に華やぎました。

       Imgp51012

ホントに素敵♪

癒されます~





いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« パン・ヴィエノワ&切りあんぱん&フルーツサンド 火曜リファイン | トップページ | コラボレッスン最終日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パン・ヴィエノワ&切りあんぱん&フルーツサンド 火曜リファイン | トップページ | コラボレッスン最終日 »