« コーンパンの試作 | トップページ | 5月単発はコラボレッスン »

講師クラス~ブラックフォレストとホワイトフィッシュ

昨日は、講師クラスのレッスンでした。

メニューはブラックフォレストとホワイトフィッシュです。

      Imgp47163

ブラックフォレスト

雪だるまみたいな面白い成形です。

以前、単発レッスンで作ったイギリスのパン『コテージ』とそっくりですが、

このブラックフォレストは、ドイツのパンです。

      Imgp47182

卵の多いふんわりパンをサンドイッチにしました。

↑試食用は、倍のサイズで作ったので、ボリューミー!


       Imgp47102

ホワイトフィッシュは、生地に白魚が入っています。

白魚入りで牛乳ごね・・・

カルシウムたっぷり摂れそうです。

香ばしく焼くことで、お魚の臭みもあまり感じません。

        Imgp47222

パートⅠレシピから、チョココルネジョリマダムプリンも作り、

試食タイムです。

ブラックフォレストのサンドイッチは、

自立不可能だったので、竹串で何とか支えました(笑)



さあ、今日は単発レッスンです。

初回はちょっと緊張します。






いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« コーンパンの試作 | トップページ | 5月単発はコラボレッスン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーンパンの試作 | トップページ | 5月単発はコラボレッスン »