« ホシノ酵母でプルマン&丸パン | トップページ | ベランダハーブでハーブクッキー »

苺のロールケーキ

今日は、朝からスゴイ風です。

でも、空気が澄んでいるので、

遥かかなたのスカイツリーがくっきりと見えます。

まだ行ったことはなく、

遠くから眺めるだけのスカイツリーです。

暖かくなってきたので、苺が安くなってきました。

美味しそうな苺が安かったので買ってきました。

でも、この時期の苺は傷みやすいので、

美味しいうちに早めに頂きましょ。

      Imgp40942

苺をたっぷり使って、ロールケーキを作りました。

ロールケーキの配合は、スクールのパートⅠレシピから。

しっとり配合で美味しくなったので、最近はいつもコレです。

        Imgp40912

苺をたくさん入れたつもりでしたが、

もっと入れても良かったかな。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ホシノ酵母でプルマン&丸パン | トップページ | ベランダハーブでハーブクッキー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホシノ酵母でプルマン&丸パン | トップページ | ベランダハーブでハーブクッキー »