« 4月のレッスン~事前チェック | トップページ | 講師クラス~ミルクボール&トリエスティーニ »

バナナと苺のクレープ♪

次女が帰って来て、クレープを焼いてくれました。

 

子供たちが小さかった頃、

我が家では、クレープを焼くのはもっぱら子供たちの仕事でした。

子供たちが大きくなって、家族でクレープを食べる機会もずいぶん減りましたが、

やっぱりクレープは美味しいですね。

       Imgp41612

ホイップクリームとバナナやイチゴを巻いて、

作り置きのイチゴジャムをかけてみました。

甘酸っぱいイチゴジャムが、甘さ控えめのクレープによく合います。

クレープもとっても美味しく焼けていました。

小学生から焼いていたので、

クレープ焼き歴、長いだけあります。(笑)

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 4月のレッスン~事前チェック | トップページ | 講師クラス~ミルクボール&トリエスティーニ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月のレッスン~事前チェック | トップページ | 講師クラス~ミルクボール&トリエスティーニ »