« フルーツタルト&シナモンプッラ・・水曜クラス | トップページ | バターフィセル&ビーネンステッヒ&ガレットココ »

クロワッサン&エッグバンズ&胡桃まんじゅう

中級クラスのレッスンで、

クロワッサンとエッグバンズを作りました。

気温が高かくなってきて、

クロワッサン日和(?)ではなかったのですが、

バターが溶けないように冷却しながら、頑張って作って頂きました。

       Imgp42842

焼き立てサクサクのクロワッサンは格別です。

頑張った甲斐がありましたね。

       Imgp42762

エッグバンズは、卵サラダを詰めたお総菜パンです。

これ一つと珈琲でもかなり満足感あります。

       Imgp42702

お楽しみメニューは、くるみまんじゅうでした。

この所、朝晩の気温差や、日々の気温差が激しいですね。

昨日は暑かったけど、今日はぐんと下がりそうです。

体調管理には気をつけたいものです。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« フルーツタルト&シナモンプッラ・・水曜クラス | トップページ | バターフィセル&ビーネンステッヒ&ガレットココ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フルーツタルト&シナモンプッラ・・水曜クラス | トップページ | バターフィセル&ビーネンステッヒ&ガレットココ »