« バターフィセル&ビーネンステッヒ&ガレットココ | トップページ | ネスカフェバリスタで カフェ気分 »

ミニミニバーガー

先日焼いたパンなのですが、UPしそびれていました。

ミニミニサイズのバーガーバンズです。

      Imgp42112

チキン竜田サンドと、

ハムチーズサンドにしてみました。

バランスが悪いので、

楊枝をさしておかないと、崩れます(笑)

生地量、もっと減らしても良かったみたいです。

でもあまり小さくても、美味しくないかな。。

      Imgp42262

ハムとチーズは1/4に切って、茹で卵の輪切りはそのまま一切れ。

バンズの大きさがわかりますね。

ウズラの卵で目玉焼きをしても良かったかも。

手を伸ばしやすいので、

ホームパーティーにも良さそうです。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« バターフィセル&ビーネンステッヒ&ガレットココ | トップページ | ネスカフェバリスタで カフェ気分 »

コメント

自家製バンズでバーガー、絶対美味しいでしょう。
小さめの方が私もいいなあと思います。
作ってみようかな。

Re:pommeさん
小さめというか・・
ホントにとっても小さいんですよ。
直径5・5cm。
二口くらいで食べれます。
作ってみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バターフィセル&ビーネンステッヒ&ガレットココ | トップページ | ネスカフェバリスタで カフェ気分 »