« 危険な・・アマンドショコラ | トップページ | 寄せ植えのその後 »

シナモンロールと・・

昨日は、朝から、パンを焼くぞ!・・と、思っていましたが、

お休みだと、つい、いつまでも新聞を広げていたり、

情報番組を見入っていたり、と、のんびりしてしまいます。

結局、重い腰を上げたのは、

起きてから4時間も経っていました。

(あれ~??4時間も何していたのかなぁ? ふしぎ。。)

まずは、シナモンロールを焼きました。

       Imgp39862

15cmのリング型と、ベーキングカップで焼いてみました。

リング型も、なかなか可愛い。。。

シナモンたっぷり入れました。

そして、他にも・・

        Imgp39932

マカロン生地を被せたこんなのや・・

        Imgp40012

お総菜系のこんなのも・・作りました。

食べきれないので、なるべく少しずつ作るようにしています。

それでも、何種類も作るとたくさん出来てしまうので、

嫁入り先を探すのが大変です。

さあ、今日もパンを焼きますよ~♪

今日、4月4日は、あんぱんの日だそうです。

せっかくだから、あんぱんでも作ろうか・・それとも。。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 危険な・・アマンドショコラ | トップページ | 寄せ植えのその後 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 危険な・・アマンドショコラ | トップページ | 寄せ植えのその後 »