« お豆のパン(メッシュ) | トップページ | バリスタで冷たい珈琲アレンジ »

オバサン女子会

昨日は、高校時代の友人が集まりました。

毎年恒例になっています。

飲んで食べて、しゃべって笑って・・

毎度のことながら賑やかに盛り上がりました。

        Imgp45312

ウン十年もの間、毎年のように集まっていますが、

年齢と共に、環境がかわり、

話題も変わってくるので、面白いものです。

気持ち自体は、高校時代と何ら変わりがないと思っていますが、

肉体と環境は、確実に変化しています。





長野から車で吹っ飛ばして来てくれる友人から、

ケーキの差し入れです。

大きなクーラーボックスに入れて持って来てくれました。

        Imgp45432_2

↑上田市「ストーリー」のケーキと

        Imgp45422

↑東御市「春色」のケーキ

春色は、ストーリーのオーナーシェフが手掛けた2店舗目のお店。

昨年オープンしたばかりです。

それぞれ、お店のコンセプトが違うので、ケーキも違います。


これまた、皆でワイワイと頂きました。

ご馳走様♪








いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« お豆のパン(メッシュ) | トップページ | バリスタで冷たい珈琲アレンジ »

コメント

楽しい美味しい女子会、ありがとうございました。
お豆パンもおいしくいただきました。
リフォームされたお部屋も、使いやすそうでパン教室もこれからますます
大盛況まちがいなしですね!
また一年頑張って仕事して、健康に過ごして会いましょう。
遅くまでつきあってくれた旦那様にもよろしくお伝えください。


Re:かねやんさん
こちらこそ、ありがとうございました。
大笑いして、元気パワーが充電できました。
また会いましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お豆のパン(メッシュ) | トップページ | バリスタで冷たい珈琲アレンジ »