« パン・ヴィエノワ(プレーン&ショコラ) | トップページ | 危険な・・アマンドショコラ »

フルーツタルト・・今度は大きめ

またまた、フルーツタルトを作りました。

今月のレッスンメニューなので、練習を兼ねて。。

レッスンでは15cmで作る予定ですが、

人が来たので、大きめサイズで作ってみました。

       Imgp39532_3

6号サイズ、直径18cmです。

かなりボリューミーです。

たった3cm増えただけですが、

フルーツがた~くさん乗ります。

試しに色んなフルーツを乗せてみました。

平等に切り分けるのは、至難の業でした。。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« パン・ヴィエノワ(プレーン&ショコラ) | トップページ | 危険な・・アマンドショコラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パン・ヴィエノワ(プレーン&ショコラ) | トップページ | 危険な・・アマンドショコラ »