« 体験レッスンのご案内 | トップページ | フルーツタルト&シナモンプッラ・・最終日 »

フルーツタルト&シナモンプッラ・・リファイン単発

昨日は、リファインさんで単発レッスンでした。

皆さん、フルーツタルトを楽しみにしてくれてたみたいです。

      Imgp44202

華やかに、そして美味しそうに出来上がりました。

お一人の生徒さんは、写真に写して、

ご主人に『いくらだと思う?』って、メールするのだそうです。

確かに、ケーキ屋さんで買うと結構なお値段ですものね。

手作りだと言って、驚ろかせちゃいましょう。

      Imgp44232

シナモンプッラです。

この成形が『かっわいい~』って、好評でした。

とっても面白い成形なので、他のパンにも応用できますね。

久しぶりにブログをリニューアルしました。

久しぶり過ぎて、やり方を忘れてしまってて、

壁紙を変えて、

ブログパーツを変更するのに、

何時間も格闘してしまいました。。

さあ、今月の単発レッスンも、今日で最終日。

最後まで気を抜かずに頑張りましょ。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 体験レッスンのご案内 | トップページ | フルーツタルト&シナモンプッラ・・最終日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体験レッスンのご案内 | トップページ | フルーツタルト&シナモンプッラ・・最終日 »