« フルーツタルト&シナモンプッラ・・リファイン単発 | トップページ | バリスタでアレンジ珈琲 »

フルーツタルト&シナモンプッラ・・最終日

4月のレッスン最終日でした。

単発レッスンで、フルーツタルトシナモンプッラです。

      Imgp44252


フルーツてんこ盛りのタルト。

とっても美味しいと喜んでいただけました。

      Imgp44312


シナモンプッラは、生地を大きく伸ばしてシナモンクリームを巻き込みます。

生地を伸ばすところは、ちょっと手間取りますが、

麺棒の練習になりますから、頑張って頂きました。

頑張った甲斐あって、可愛いシナモンプッラが出来ました。

          Imgp44342

試食のプレート。

今月の単発レッスンで、

試食時にお出ししている玄米リゾットも、とても好評でした。

毎回写真を撮りそびれて、最終日にやっと写せました。


はじめましての方を交えてのレッスンでしたが、

いつものレギュラーメンバーさんたちと、

和気あいあいとした雰囲気でした。

うちの生徒さんたちは、温かい方ばかりで、

いつも助けられます。

はじめましてさんも『とっても楽しかった~』ということで、

来月も来て下さるそうです。

ありがとうございます。またお待ちしています。


いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« フルーツタルト&シナモンプッラ・・リファイン単発 | トップページ | バリスタでアレンジ珈琲 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フルーツタルト&シナモンプッラ・・リファイン単発 | トップページ | バリスタでアレンジ珈琲 »