« バナナと苺のクレープ♪ | トップページ | 単発レッスン~フルーツタルト&シナモンプッラ »

講師クラス~ミルクボール&トリエスティーニ

昨日は、講師レッスンでした。

メニューは、ミルクボールとトリエスティーニです。

      Imgp41672

ミルクボールは、

バターや生クリームをたっぷり使ったリッチなハースブレッドです。

クラストはパリッと、クラムはフンワリしています。

サンドイッチで試食しました。

      Imgp41712

そして、トリエスティーニです。

スイスのリッチな菓子パンということです。

ミックスフルーツが入ったリッチな生地に、

マカロントッピングをして焼成します。

とっても美味しいって、好評でした。

      Imgp41722

お楽しみメニューは、パートⅠメニューから、

マドレーヌを焼きました。

他にもパートⅠメニューのシナモンロールを焼いたのですが、

写真を撮るのをすっかり忘れてしまったようです。

ふんわりソフトな配合で、

シナモンロールは『やっぱり美味しいねぇ』と声が上がっていました。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« バナナと苺のクレープ♪ | トップページ | 単発レッスン~フルーツタルト&シナモンプッラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バナナと苺のクレープ♪ | トップページ | 単発レッスン~フルーツタルト&シナモンプッラ »