« 牛乳パックでパンづくり | トップページ | 抹茶巻あんぱん&くるみパン&アメリカンショートケーキ 木曜クラス »

抹茶巻あんぱん&くるみパン&アメリカンショートケーキ 水曜クラス

単発レッスン、水曜クラスです。

今日は、4名のご出席予定でしたが、

間際に相次いでキャンセルが出てしまい

2名様での、ちょっと寂しいレッスンでした。

季節の変わり目、体調を崩しやすい時期ですね。

お大事に。

では、パン作りです。

      Imgp34632

まずは、抹茶巻あんぱん

お友達との集まりに、あんぱんをリクエストされてるという生徒さん。

せっかくだから、このあんぱんを作っていこうかしら・・って、

張り切っていました。

春らしいあんぱんで、お友達も喜んでくれますよ、きっと。

      Imgp34602

くるみパンです。

『美味しいねぇ~』って、

くるみパンは人気です。

      Imgp34652

お楽しみメニューのアメリカンショートケーキ

間に、ホイップクリームと共に苺ソースがサンドされて、

爽やかな甘さです。

『甘過ぎなくてちょうど良い~』と、召し上がっていただきました。

3月のレッスン(単発・コース)に来て頂いた方に

サントリー『金麦』×2本 プレゼント中です。

Imgp33232_2

趣味ナビ×サントリーのサンプリング企画に参加しています。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 牛乳パックでパンづくり | トップページ | 抹茶巻あんぱん&くるみパン&アメリカンショートケーキ 木曜クラス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 牛乳パックでパンづくり | トップページ | 抹茶巻あんぱん&くるみパン&アメリカンショートケーキ 木曜クラス »