教室情報

  • Powered by クスパ

« 抹茶巻あんぱん&くるみパン&アメリカンショートケーキ 水曜クラス | トップページ | 親子パン教室の試作~キャラパン »

抹茶巻あんぱん&くるみパン&アメリカンショートケーキ 木曜クラス

単発レッスンが続いています。

同じ画像ばかりで申し訳ナイです。

     Imgp34702 

抹茶巻あんぱん

製パン用の抹茶を使ったので、

緑が鮮やかです。

生地とあんこを一緒に伸ばす成形が、楽しくて、

出来上がりもオシャレです。

『これ、イイ~♪』って、喜んでいただきました。

     Imgp34742

くるみパンは、どのクラスでも大人気。

こちらもハサミを使った楽しい成形です。

     Imgp34752

お楽しみメニューは、アメリカンショートケーキ

このアメリカンショートケーキは、

6年ほど前にもレッスンでやったことがありました。

木曜クラスのレギュラーメンバーさんは、

古くから通って下さってるベテランさんが多く、

このメニューが2度目になってしまうので申し訳無いと思ったのですが、

『もう忘れたから、良いわよ~(笑)』と、言って頂きましたので、

再登場させました。

これ以外にも、以前のメニューで、

受講しそびれたメニュー、

もう一度やってほしいメニューなど、

ご希望の声が、チラホラ聞こえています。

そのうち、リクエストレッスンでもやりましょうか。。

3月のレッスン(単発・コース)に来て頂いた方に

サントリー『金麦』×2本 プレゼント中です。

Imgp33232_2

趣味ナビ×サントリーのサンプリング企画に参加しています。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 抹茶巻あんぱん&くるみパン&アメリカンショートケーキ 水曜クラス | トップページ | 親子パン教室の試作~キャラパン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 抹茶巻あんぱん&くるみパン&アメリカンショートケーキ 水曜クラス | トップページ | 親子パン教室の試作~キャラパン »