« グラコロバーガー | トップページ | チョココルネ »

春休み親子パン教室

昨日は、春休み親子パン教室でした。

作ったのは、キャラパンピザです。

       Imgp37612

       Imgp37472

皆さんの可愛らしいキャラパンが完成しました。

あまりにたくさんで、よく解らない写真になってしまいましたが、

それぞれに個性があって、ステキでした。

入学前のお子さんは、お母さんに手伝ってもらいながら・・、

小学生になると、一人でかなり出来て・・

小学校高学年から中学生のお子さんは、びっくりするくらい上手で・・

お子さんの年齢はまちまちでしたが、

それぞれに素晴らしい出来でした。

     Imgp37562

試食タイムの風景です。

全て焼きあがって、写真を撮る余裕が出来たところです。

途中、作業風景が写せなかったのが残念。

ご参加いただいたのは、ご兄弟まで入れると、総勢31名。

夏の親子パン教室に続き、2回目の親子さんもチラホラ。

毎月開催の『はじめてのパン教室』に来て頂いてる方が、

お子さんと一緒に参加して下さったり、

お友達同士で誘い合って下さったりで、

たくさんのお申し込みを頂きました。

至らない点もたくさんありましたが、

それでも、『楽しかった』と言って頂き、

お子さんが『また来るね』と、帰って行く様子に、

とってもとっても元気をもらいました。

ありがとうございました♪

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« グラコロバーガー | トップページ | チョココルネ »

コメント

親子パン教室、盛況で良かったですね。
それにトトロもドラえもんも可愛い事!
私はこういうパンは苦手、孫と参加したいな。

Re:pommeさん
ありがとうございます。
キャラパン可愛いでしょ。
でも、リアルに似せようと思うと難しいです。
お子さんたちの方がずっとステキに作ってくれます。

お孫さんと参加される方も結構いらっしゃいますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グラコロバーガー | トップページ | チョココルネ »