« 予行練習でピザ作り | トップページ | 苺アンニン »

フルーツたっぷりサンドイッチ

先日の、苺サンドが美味しかったので、

今度はフルーツを色々入れて作ってみました。

      Imgp36482

苺とキィウィと黄桃で、フルーツサンド

まずは、昨日のうちにプルマンブレッドを焼いて・・・

      Imgp36242

今回のプルマンは、スクールの中型ケースを使用。

中型の時はいつも四つ玉にするのに、なぜか三つ玉成形に。。。

夕食を作りながらの食パン作りは、いつもこんな調子。。

      Imgp36312

サンドイッチだから、ちょっと薄めにスライスしました。

よく切れるブレッドナイフがあると、楽チン。

      Imgp36582

こうして出来上がってみると、

フルーツたっぷり入ってる気がしませんが、

端っこまでちゃんとフルーツが入ってます。

切り口ばかりで、端まで入ってないとガッカリしますものね。

そんな経験した方も多いのでは?

お家で作ると、その点は贅沢に作れていいですよ。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 予行練習でピザ作り | トップページ | 苺アンニン »

コメント

こんばんは
わああ~憧れのフルーツサンド。
千匹屋さんで、高いのをエイと
注文した事がありましたっけ。
家で作ればいいのよね!

Re:pommeさん
千疋屋さんのフルーツサンドは食べたことがありませんが美味しいでしょうね。
お値段もそれなりなのでしょうけど。
フルーツをいくら入れても、家で作れば結構安上がりです。
なかなか美味しかったですよ。
お試しください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予行練習でピザ作り | トップページ | 苺アンニン »