教室情報

  • Powered by クスパ

« バタートップ&コーンブレッド&苺大福 | トップページ | 苺のサンドイッチ »

抹茶巻あんぱん&くるみパン・・最終日

3月の単発レッスン最終日。

昨日も美味しく焼けましたよ。

      Imgp35862

抹茶巻あんぱん

上手く出来るか心配しながらも、

皆さんキレイに出来ていました。

『食べるの勿体な~い』って♪

      Imgp35842

くるみパン

こちらもとっても美味しく、

そして、可愛く出来ました。

胡桃は体に良いので、日々食べたいものですね。

『さっそく作りたい』って。

ぜひ作ってくださいね。

      Imgp35882

お楽しみメニューのアメリカンショートケーキ

『ビスケットのような生地に生クリームって合うの??』って、

期待薄だった方も、試食をしたら、

『とっても美味しい♪』って喜んでいただきました。

今月は、あと、親子パン教室を残すのみとなりました。

春休み中は、生徒さんのご都合も考えて、

あまりレッスンを入れていません。

レシピ作りやら雑用やら、

山積み状態の仕事があるので、

この間に少し片付けたいと思っています。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« バタートップ&コーンブレッド&苺大福 | トップページ | 苺のサンドイッチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バタートップ&コーンブレッド&苺大福 | トップページ | 苺のサンドイッチ »