« シナモンココアブレッド&バーガーバンズ | トップページ | 彼岸恒例のおはぎ »

抹茶巻あんぱん&くるみパン・・リファインクラス

3月の単発レッスンも残りわずか、

昨日は、リファインさんでのレッスンでした。

      Imgp35302

抹茶巻あんぱんは、成形が難しそう・・って、

皆さん、作る前は心配していましたが、

やってみると、それほど難しくはありません。

とってもキレイに出来ていました。

春らしい色合いがステキ・・・って、喜んでいただきました。

      Imgp35342

くるみパンは、やっぱり大好評。

すぐに作ってみます♪・・って、帰られました。

手間もかからなくて、作りやすく、

そして何より、美味しいのです。

      Imgp35312

お楽しみメニューの、アメリカンショートケーキです。

サクサクのショートペストリーに、苺と生クリームの組み合わせ。

間には、苺ソースもサンドされています。

     Imgp35282

3月のレッスン(単発・コース)に来て頂いた方に

サントリー『金麦』×2本 プレゼント中です。

Imgp33232_2

趣味ナビ×サントリーのサンプリング企画に参加しています。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« シナモンココアブレッド&バーガーバンズ | トップページ | 彼岸恒例のおはぎ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シナモンココアブレッド&バーガーバンズ | トップページ | 彼岸恒例のおはぎ »