抹茶巻あんぱん&くるみパン・・リファインクラス
3月の単発レッスンも残りわずか、
昨日は、リファインさんでのレッスンでした。

抹茶巻あんぱんは、成形が難しそう・・って、
皆さん、作る前は心配していましたが、
やってみると、それほど難しくはありません。
とってもキレイに出来ていました。
春らしい色合いがステキ・・・って、喜んでいただきました。
くるみパンは、やっぱり大好評。
すぐに作ってみます♪・・って、帰られました。
手間もかからなくて、作りやすく、
そして何より、美味しいのです。
お楽しみメニューの、アメリカンショートケーキです。
サクサクのショートペストリーに、苺と生クリームの組み合わせ。
間には、苺ソースもサンドされています。
3月のレッスン(単発・コース)に来て頂いた方に
サントリー『金麦』×2本 プレゼント中です。
趣味ナビ×サントリーのサンプリング企画に参加しています。
いつもポチッと応援ありがとうございます♪
« シナモンココアブレッド&バーガーバンズ | トップページ | 彼岸恒例のおはぎ »


コメント