« パン・オ・ショコラ&肉まん・あんまん 金曜クラス | トップページ | ジャーミーロールとジャーミーウインナー »

反省のあんまん

あんまんを作りました。

レッスンで、あんまんに皺が出てしまったので、

再確認のために、作ってみました。

     Imgp30192

ツヤツヤ、もっちりのあんまんが出来ました。

『あんまんのシワ』問題、解決です。(・・の、はずです。←すっかり気弱になってる)

中華まんは今まで何度も作っていたし、

あんまんが皺になりやすいことは、解っていたつもりでしたが、

試作で何度か作った時には問題なかったので、

完全に油断していました。

でも、もう大丈夫です。ご迷惑をおかけしました。

残るは1レッスンだけですが、

反省を踏まえて、美味しい中華まんを作りますよ♪

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« パン・オ・ショコラ&肉まん・あんまん 金曜クラス | トップページ | ジャーミーロールとジャーミーウインナー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パン・オ・ショコラ&肉まん・あんまん 金曜クラス | トップページ | ジャーミーロールとジャーミーウインナー »