« プルマンブレッドでバナナトースト | トップページ | バレンタインは大変 »

夫のバースディケーキ

先週、夫の誕生日だったので、

バースディケーキを作りました。

シンプルな苺ショートケーキです。

      Imgp26172

苺ショートが一番好きな人なので、

苺の出回る時期に誕生日で助かります。

そして

次の日、新米パティシエの次女が、

お店のケーキを買って来てくれました。

      Imgp26362

私には抹茶ケーキ

自分用にマロンケーキ

夫には、もちろん苺ショート。

      Imgp26352

小さくメーセージも添えて あります。

美味しい、美味しいと、喜んで食べる夫でした。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« プルマンブレッドでバナナトースト | トップページ | バレンタインは大変 »

コメント

おおsign01、小正月、新年明けましておめでとう御座います、御言葉だけの新春より”蕗のとう見えるのが新春、御主人様こそ春の誕生で有りましょう。

Re:館山薫さま
ありがとうございます♪
お久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プルマンブレッドでバナナトースト | トップページ | バレンタインは大変 »