« パン・オ・ショコラ&中華まん | トップページ | 夫のバースディケーキ »

プルマンブレッドでバナナトースト

パンが色々と残って、冷凍庫がいっぱいだったので、

長女の所に無理やり押し付けて、もらってもらいました。

やっと冷凍庫にスペースが出来たので、

よし、これで、また安心してパンが焼ける~(笑)・・と、

・・・・・

・・・・・

週末用のおうちパンに、プルマンブレッドを焼きました。

(すぐにまた冷凍庫いっぱいになりそう。。)

     Imgp26602

プルマン(角食)は、毎日食べても飽きません。

そういう意味では、一番好きなパンかも。

     Imgp26692

しっとりとしたプルマンは、そのまま食べても美味しいし、

トーストにしても大好きです。

今日は、バナナonトースト。

     Imgp26702

ピーナツバター+バナナ+アーモンド を

香ばしく焼いたトーストにのせて食べます。

これが美味しいのよね~。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« パン・オ・ショコラ&中華まん | トップページ | 夫のバースディケーキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パン・オ・ショコラ&中華まん | トップページ | 夫のバースディケーキ »