« 2月単発最終日 | トップページ | タルト・オ・フリュイ »

上級クラスでバターフィセル

上級クラス最後のメニュー、バターフィセルのレッスンでした。

なのに、なぜか、

バターフィセルの写真がありません。

撮り忘れたことさえ、気づきませんでした。

どんだけボケてるのでしょう。お恥ずかしい。。。

皆さんの力作をご紹介できなくて残念です。

     Imgp30832

 ↑こちらは、オマケで写した、試食用のバターフィセルです。

バリッと香ばしく焼けて、

『美味しい~』

『こんなのがお家で焼けると嬉しいね~』って、

大好評でした♪

家庭用のオーブンで作っていますので、

皆さんも、もちろん焼けますよ。

      Imgp30782

そして、ビーネンステッヒ

こちらは、パンと言うよりイーストのお菓子です。

アーモンドのトッピングがスイートで美味。

お持ち帰り分は、ご家族のちょうど良いおやつになったことと思います。

      Imgp30802

お楽しみメニューは、スイートポテト和風タイプ

白餡を使っているので、和菓子のような味わいです。

今日のバターフィセルで、上級クラス修了となります。

おめでとうございます。

上級終了後も、単発レッスンにご参加いただけるという事ですので、

引き続きよろしくお願い致します。

まだ補習が残ってる方は、あと少しがんばりましょうね。

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 2月単発最終日 | トップページ | タルト・オ・フリュイ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月単発最終日 | トップページ | タルト・オ・フリュイ »