« カントリークッペ&チーズベーコンクッペ&よもぎまんじゅう | トップページ | 反省のあんまん »

パン・オ・ショコラ&肉まん・あんまん 金曜クラス

昨日は単発レッスンでした。

      Imgp29942

パン・オ・ショコラです。

バターの層も美しく、サクサクと良い感じに出来ました。

折り込み作業も、スムーズに出来ていました。

      Imgp29962_2

そして、肉まんあんまんです。

こちらは少々難あり(泣)でした。

今月の単発レッスン5回目・・・・・・・なのに、

5回もやってるのに・・・

良い出来じゃなくて落ち込んでしまいます。

あんまんに皺が入ってしまいました。

完全に私の責任です。

前にも同じような皺がでたので、

気をつけなくちゃと思っていたのに。。

学習できてないようです。反省。

食べてはフワフワしているので、

『美味しい~』と、召し上がってくださいましたが、

本当に申し訳ない。

原因と対策については、

また改めて、整理してレッスン時にご報告したいと思います。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« カントリークッペ&チーズベーコンクッペ&よもぎまんじゅう | トップページ | 反省のあんまん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カントリークッペ&チーズベーコンクッペ&よもぎまんじゅう | トップページ | 反省のあんまん »