« ポンデケージョ | トップページ | 講師クラス:ラウゲンプレッツェル&調理パン »

玄米リュスティック&ショコラノア&チョコマフィンinリファイン

昨日は、リファインさんでレッスンでした。

リファインさんでレッスンをするときは、

いつも、車に、こね機その他の道具をのせて出掛けます。

車が使えないとお手上げですが、

前日の雪で、車が出せるかと、かなり心配でした。

こね機やら番重を背負って行くなんて、とても出来ませんもの。。

朝、ベランダから外の様子を伺うと、

マンション前の道路には凍りついた雪がたくさん残っていましたが、

通勤の方が多く通るおかげで、何とか車も通れそうです。

そろりそろりと運転して、何とか無事リファインさんに行けました。

ご参加いただいた方たちも、

悪路の中、歩いたり、遠回りしたりして、来てくださいました。

ありがたいことです。

そして、作ったのは、

      Imgp21202

玄米リュスティック(チーズ)と・・・

      Imgp21182

ショコラノアと・・・

      Imgp21152

お楽しみメニューのチョコマフィンです。

      Imgp21242

どれも美味しいと言って頂けました。

その言葉が、何よりの励みになります。

はじめてご参加下さった方も、

楽しんで頂けたようで、

また次回のご予約をしてくださいました。

来月のメニューも、皆さんにご満足いただけるよう

頑張って準備したいと思います。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« ポンデケージョ | トップページ | 講師クラス:ラウゲンプレッツェル&調理パン »

コメント

昨日はありがとうございました☆
初めてのパン教室、とても楽しみながら
参加することができて嬉しかったです!
次回の教室までには復習がんばります!!(`・ω・)ゞ

Re:ゆめさん
昨日はお足元の悪い中、
電車を乗り継いで来て頂き、ありがとうございました。
楽しんでいただけて、私もとても嬉しいです。
また次回お待ちしています。
復習ができたら、そのお話も聞かせてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポンデケージョ | トップページ | 講師クラス:ラウゲンプレッツェル&調理パン »