« 豆乳プルマンでサンドイッチ | トップページ | 中華まん »

クリームチーズのパン

昨日は、さて何を作ろうか・・と

レシピを眺めだしたら止まらなくなってしまいました。

次々と資料をひっぱり出してきて、

テーブルの上がいっぱいになる中で、

結局、何時間もレシピや資料を眺めて過ごしました。

どうも私は、

パンを作る以上に、

レシピを見るのが好きみたいです。

あれこれ迷った末に、作ったのがこちら。↓

              Imgp1930

クリームチーズを巻き込んで、パウンド型で焼きました。

色々気になる点はあったものの、味の方は大満足。

ちょっと味見・・のつもりが、

パクパクと三分の一ほども食べてしまいました。

いつもポチッと応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

趣味ぶろ パン作り教室ブログランキング

« 豆乳プルマンでサンドイッチ | トップページ | 中華まん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆乳プルマンでサンドイッチ | トップページ | 中華まん »